沢山居るらしい通常なら新品を買って交換すれば良いのですが買いたくても生産中止で買えないみたいですね。

そこで現在購入できるメーターはと?調べたら有りましたよカプラーも違うCANも全て変わった新しいタイプので良ければ(笑)

ですが車にはメーターは普通に装着は出来ます・・・ピクリとも普通に動きませんが(笑)

ここでTKスポーツ天才CPU・ CANトロール?の登場です。

これを使えばアラ不思議 年式大違いのメーターが、まるで純正のように動いてます(ここ突っ込みどころでっせ)純正やがなとね(笑)

メーターの故障でお困りで社外メーターでは車検は通らないし純正しか嫌だ~~~って方は一度ご連絡下さいませ~。

尚、取り付けには専門知識が必要なので部品のみの販売は致しません!!

基本、現車持ち込みとさせて頂きます。

先ずはディーラーより持ち込みの修理1号が完成いたしました。

メーター2メーター3メーター5