4・12日 月ヶ瀬イベントに行って来た!! 

TKユーザーさん達や月ヶ瀬が大好きな人達が主催の美味しく楽しいイベントに行って来ました。

美味しい食事を頂いた後に友人のマッチャンが(ここら辺ドライブしたいねんけど何処が好いんやろ?)

の一言から道案内兼ねてヌノメンジャーの方々が出動~・・・いやいや道が分かれば勝手に行きますよ~

とは言えず付いて行く事に・・・しかし結構な勢いで皆様走るんだわ(交通ルールギリギリ・・・?)

結構バンビーな所も多々有りましたが気持ちの良いドライブコースです皆様一度お試しくださいませ。

しかし鈴鹿テスト足のままでもTK211普通に走れたのには驚きです・・・良い足ですわ(笑)

で、・・・話を元に戻して

今回のイベントに急遽参加させて頂いた上、美味しい食事まで御馳走になり主催者の方々には感謝感謝です有難うございました。

又、焼き肉の匂いを感知したらゲリラ参加させて頂きたいと思います^^v

月ヶ瀬 067月ヶ瀬 098